· 

久しぶりの更新

こんばんは!

お元気ですか?私はそこそこ元気です。

 

久しぶりに更新します…と言ってもブログだけ。

ついさっき、ようやく古い方の音源配布所を削除して参りました。やっと。

遅くなってしまってすみません。

直近で困っていた方はいらっしゃらないと思いますが。

 

あとは、pixivとニコニコの方も整理したいなぁ。

その他整理しないといけないところはないかな…ありそう。

活動を辞める予定はまだ無いんですけど(絵は可能な限り辞めません)、

管理が必要な場所は少なくしていきたいので、そのための整理です。

ニコニコと言えば、プレミアム会員どうしようかな。

一般に戻ろうかなと考え中なんですが、コミュの方に影響出てきたりするのかなー。

気になるのはそこだけ。

もう少し考えます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。