· 

帰りのバスの待ち時間に下書きまでしてたのに

夜、どうぶつの森やってて寝落ちしてました。

リビングのソファで寝てて、0時近くに起こされたのかな…

 

昨日久しぶりにブログを書いたので、

今日も書こうと思ってたのに日付が変わってしまいました。

ほかにも、サイトのデザインを変えたりして気分転換したかったんだけど。

まぁ明日は自宅待機なので、明日やればいいや。

今はこれだけアップしたら寝ます。

 

あ、あと。

 

Twitterで呟いていた散水栓ですが、

夫に話したら「使い方が分かっておらんな」と言われました。

 

分かってるよ~

知ってる知ってる~ 笑

 

あの、蛇口の部分が地面に埋まってると思うんですけど。

で、ふたを開けて上に引っ張るじゃないですか…引っ張り切れてなかったみたいです。

最後まで引っ張ったつもりだったんですけど。

これもまた明日、外気が暖かければ再挑戦かな。

モルモットのケージをね、外の広めな所で洗いたかったんです。

 

あ!

 

じゃあ2時半も過ぎたことですし、この辺でやめときますか。

ではまた明日~👋笑