· 

元気です~

こんばんは~

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

Twitterにはいつも通り顔出してますので、ここで生存アピールしなくてもいいんですけど。

体調不良などもなく、元気です。

仕事はリモートでできる種類のものではないので、どうしても出勤せざるを得ないのですが、7割出勤ということで1日置きに交代で出てます。

明日は出勤日です…はぁ。

 

さて、今日のブログのカテゴリは日記…ですが、本題はですね、

「ブログ記事に音楽プレーヤーを設置できるか?」なんです。

これは日記かな?…なんでもいいかな。

音楽プレーヤーをつけるオプションというか、アクセサリみたいなものがないので。

あ、でも、少し前に設置方法は見つけました!なのであとは試すだけ。

 

と、いうことで…試していきまーす!

用意した音楽ファイルはこちら↓

 

♪サユさんと仄歌エリーちゃんによるカバー

「眠れない夜に」

原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36830665 (40mP様)

UST配布元:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36832943 (ばにらあいす様)

 

本日は、UTAUの仄歌エリーちゃんのお誕生日ということで、一緒に歌ってもらったよ!

エリーちゃん6周年おめどうございます(*^-^*)うぅ~めちゃくちゃかわいい

ちなみに、新エンジン「f2resamp64」を使ってみました。二人とも。

 

個人的な感想としては、(サユさんの場合はですよ)低音がきれいに出る気がします。

あとすみません、特に調声はしてません。

お借りしたUSTそのままなぞってもらってます。

※あれ?このエンジンって新しいのじゃなかった?勘違いしてるかも、すみません。

 本当に新しいのはこっちかな?「doppeltler

 

 

自宅待機とか、暇な時間も多いんだからこうやってブログ更新すればいいのにね~

寝てることが多いです。内緒だよ。一応勤務時間って扱いなので…一応。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りく (水曜日, 13 5月 2020 22:44)

    わーい、できたね!(*^▽^*)