· 

今の目標は連続音をCVVC化すること

大寒も過ぎましたけど、まだまだ寒いですね。

こんにちは、りくです。

 

まぁでも割と日が長くなってきましたよね。

おおかた1日の仕事が落ち着いた夕方くらいに窓見たら「あれ、まだ少し明るいな」って思うようになりました。

早く暖かくなってほしいですね〜。

ユフちゃんの季節が終わるのも少し寂しい気はしますが❄️

 

最近のUTAU活動

新しい音源もひとつ、録音したはしたんですが原音設定が面倒で、滞っています(笑)

あとはCVVC音源の原音設定をおさらい中。

あの連続音をCVVC化したくて。

というのも、おそらく私の中で1番出来のいいあの連続音をdeepvocalに持っていきたくて。

もちろん、ベアー音源でも良いんだけどさ。

今まで作業してましたし。

 

頑張れるかな〜

連続音をCVVC化すると色々都合が良いこともあるので、なんとかやり遂げたいです。

しかし、あーめんどくさい!(笑)

少しずつやっていけば終わるんですけど、一気に終わらせたい気持ちが顔を出してダラダラやっちゃうで、飽きてしばらく放置するダメですね。

 

今回は計画的に進めていきたいです。