· 

トップ画変わりました!

 

 

こんばんはー。

 

Googleさんからメールで通知が来まして、19人の人が遊びに来てたよっていう…ハッᔪ(°ᐤ°)ᔭ

全然更新してなかったのに申し訳ないっちゃ~。

 

そういうわけでとりあえずトップ画変えてみました。

HollowKnightという、私が今めちゃくちゃハマっているゲームのキャラクターです。

ホーネットちゃんです。可愛いんだよ。

ホロウナイトのファンアートも今後増やしていきたいなぁ。

ごまちゃんもここに載せていこうかな🐹

(LINEスタンプの宣伝にもなりそうだしね)

 

一応、今後月1でトップ画像変更することを目標に頑張ろうと思ってます。

目標達成のためクオリティは問わないので、変な落書きがあることも…あるかも(笑)

 

今はイラスト本用の絵をメインに描いているので、あまりサイトに載せられるようなものがないのですが、どうぞまたいつでも遊びに来てくださいね!

 

ありがとう~(*´꒳`*)