· 

新しいパソコン

新しいパソコンが届きましたー!!

とっても快適です(´;ω;`)ウッ…

 

これでいろんな作業が捗りそうです。

パソコンを開くのがすっかり億劫になっていましたが、これならもう全然。

iPadで絵が描けるようになっても、どうしてもパソコンでしかできない事がありますからね。

はぁ嬉しい。

 

というわけで、新しいパソコンからの更新です!

キーボードの配置がちょっと変わっていて、めちゃくちゃ打ち間違えます。

打ち間違える、と言うか。

今回、キーボードにテンキーがついてまして。

今までテンキーがなかったので、ちょっと違和感があるんです。

右側のShiftキーが圧迫されてすごく小さくなっているんですよ。

左はだいたい前の大きさと一緒なんですが。

あと、Enterキー&Back Spaceキーの位置。

ま、そのうち慣れるので大した問題ではないです。

今回、せっかくだからと色々と奮発しましたので、とても楽しみです。

 

ふふふ( *´艸`)

これから末永くよろしく。

 

先代PCさんにもまだしばらくはお世話になりますよ。

ただ、たまに異音が鳴るので、ちょっと危ない感じはします。

10年くらい経ったものね。

大事なデータは早めにバックアップしないと。

 

さて、嬉しくてついこんな時間まで起きてしまいましたが、

時間も時間なので寝ましょうか。

これからまた、このパソコンの力を借りてどんどん活動できたらなと思います。

 

おやすみなさい