· 

サユさん10周年おめでとう〜!!

とっくに11日を過ぎてしまいましたが、揺歌サユ10周年おめでとう!!

本当におめでとう、サユさん。

 

もう10年経つのかぁ。

 

そしてまた今年も、雪パンダ祭&サユ誕が開催されました。

企画の進行・宣伝、参加いただいた皆様には心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

動画・静画共に全て拝聴・拝見してます!

Twitterもしっかり見ておりましたので、サユさんおめでとうの呟きには片っ端から♡ボタン押してました!ここぞとばかりに。

 

一応私も、10月31日に英語音源の配布動画を1つ投稿してました。

あれ、そういえば11日以前の投稿作品もサユ誕の参加作品に数えてもらえるのかな?

おっとぉ…(・_・;

タグつけてたし、うーん、大丈夫かな?^^;

できたらあともう1個~…って思ってたものは間に合わなかったので、そちらはでき次第どこかに投稿したいと思います。

 

絵も落書きも、全然描けなかったんですよね。

ですが、イラストはちょこっとサユさんを描かせていただいている件があるのでそれで良しとしまーす。

 

サユさんおめでとう~!!