· 

揺歌サユ10周年記念について

今年、UTAUが10周年を迎えましたね…と同時に、多くの音源たちもも10周年!

10年って、すごいですね。
 
そういうわけで、今年、揺歌サユも10周年になります。
そんなに経ったんだね。
ただ、私の都合でサユさんの新音源の予定はありません。
サユさんの大型アップデートを予想・期待してくださった方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです〜💦
別件で録音してたのは確かなんですけど。
そういうわけで音源の更新はございません。
 
しかし、やはり10周年記念ですから。
 
サユさんのために何かしらやってあげたいので、イラスト集を作ろうと計画中です。
ネットにて、お勧めの印刷屋さん等を見比べながら検討しています。
何ページくらい描けるかな〜とかも😅
載せるイラストは、
新しく描くものと、過去の落書きのリメイクになるかと思います。
あと、サユさんたちの設定画。
設定画らしい設定画はたぶん…描いたことがないと思うので。
こんな感じで、まだまだふわっとした計画ですが今年は頑張ります😄