· 

やっと使い方が分かってきました!

初投稿です。

…って昨日の夜に書きはじめてましたが、今朝になったら消えてました!😮
下書き保存する前に寝落ちしていたので。
でも気を取り直して。
ブログ(個人的な日記、メモ、Twitterでは語れない量の何かとかを予定)始めました。
私はマメに更新するタイプではありませんが。
一応、基本的な更新日を決めて、とりあえずその時だけでも何か書くようにはしたいな。
落書き載せるだけでもいいと思う(*´-`)
せっかく、素敵で便利なアプリなので上手く活用していきたいな。
まず、金曜日更新という設定にしとこうかな。
ただね、始めたばかりでやる気が溢れてるので、割とマメに更新しそうだな〜。